概要

作ったの:会帆 / えほ

サイト名:十誤一会/じゅうごいちえ 意味分からん適当。あとで変えるかも。

なんか色々描き散らかしていけたら良いなと
ぶっちゃけ何も分かってない状態で見切り発車しました

SNS隆盛の時代に一体何をやっているのだかという気がしないでもないですが
まぁ現実逃避の一環なのであまり深く考えないようにします^ω^
pixivとの差異をつけるのかどうかとかもひたすら未定

それ以前にこんなどうでもいいページに仰々しくABOUTなんて項目を用意する必要性も全くないんですが、
元よりテキトーな人間がテキトーに作ったサイトなんで大めに見て下さい。
そのうちそれっぽく直せたら直します。多分。そのうち。(ダメぽ

inserted by FC2 system