男爵校長

集合絵  当初は木の練習をしようと思い、アリカさんと中央の木だけのつもりでした。ドナさんが下のモノクロとほぼ同じですが気にしない方針で(

ドナさん  モノクロ。何だか良く分からない絵。ペンペン。何か喋らせようにもまだ口調が把握出来てないという

アリカさんアイコン 下の絵を加工してアイコンに使用したもの。デカイ。

アリカさん 気が付いたらこの向き描いてるな…イカン。久しぶりにホトショオンリー

東方

2014お正月 大正時代風レイマリが描きたかったのです

ハロウィン魔理沙 ミニスカ縞ニーソが描きたかっただけとも言う

落っこちた的な でもイマイチ謎シチュエーション

まりちゃさんと香霖 お 前 ら は よ 結 婚 し ろ

霊夢朱鷺子 霊夢の衣装が香霖堂仕様のようでいて全然違ったという。もっぺん良く資料を見よう。てきとうイクナイ

森の中 暖かそうな感じを目指して

そら 鳥々

妹紅 ボゥ

キャラソート1〜10位 上位陣が割と朱い

サニー 表情がイマイチしっくり来なくて苦戦しました…

ありしん めっさ粗いorz でももう後戻りできないので(ry

朱鷺子さん モノクロ。置くものが無いので(ry

inserted by FC2 system