▼布教曲集



5、6年ぶりについったはじめました
てきとーに見てやって下さると嬉しいです。



2017/1/3

冬コミお疲れ様でした







冬コミお疲れさまでした。来て下さった方ありがとうございました。コミケの参加は2年ぶりでしたね。
これだけ期間が空いているのに未だに覚えて貰っていて感謝の念に耐えません。

「で、魔理沙の話続き描くのかい?」と訊いて下さった方もチラホラいらっしゃったのですが、
現状時間がないのと気分がのらないのとでまだしばらく休止とさせて下さい。すみません。
ただまぁ今から描くのであれば1から描き直した方が良いのではないかという気もしていたり…

次、イベントは出るなら例大祭かなぁと考えております。とはいえ出すもの何も考えてないのでどうなるか激しく不明です。
夏コミは予定があるので多分でません。

そういえば、来てくれた方から「ちゃんと告知出して下さい」とお叱り(?)を頂いてしまったのですが、
今だとアレなんですかね、Twitterで告知が主流でサイトとか渋とか知らねーよみたいな感じなんですかね。

あと、しゃもじさん来てくれてありがとう!表紙の寝潰れた朱鷺子可愛かったです!



2016/12/25

ご無沙汰



丸1年ですねぇ。
さてさて、渋の方に書いたので特段要らない気もしますがこちらでもお知らせです。



■ヤ-19b「十誤一会」ブランケットとイラスト本を持ってきます。ブランケットは100cm×150cmで結構でかいです。イラスト本は定期的に合体申し込みしている「悠久亭」さんと作成しました。12P。それぞれ5000円と300円になります。

Scarlet Agents さんのTCGに一枚霊夢を描かせて頂きました。

虎の穴さんより、以前にカレンダーに描かせて貰ったイラストがタペストリーとして出るそうです。


ではではよろしくお願いします。



2015/12/31

2015




今年ももうお終いですが何もしませんでしたね
来年も暫く何もしないと思います
もどってきたらまた相手してやってください それでは良いお年を



2015/01/08

あけおめまして






全然あけおめ感のないtkkさんで恐縮ですが、今年も宜しくお願いします。

冬コミでは来て下さったみなさんありがとうございました!
いやー寒かったですね…自分はホールの内側だったからまだ良かったもののシャッター付近は酷かった模様で。
外側の方の配置になった時はカイロが要りそうですなぁ…

本の方は「中」にも関わらず案外手にとって貰えて、嬉しい反面申し訳無かったです(汗
それにしても今回無料配布も含めて8冊あったので並べるのが大変でした



写真をみると何でも無く並べてあるように見えるんですけど、この形になるまでに何度も配置換えを繰り返していて
並べ終わったのは開場時間にかなり近づいてからでした…事前に登録カードと見本誌標書いといて良かった(いつもは着いてから書く

と、遅くなりましたが委託しました〜



いつの間にか上・スキ間なくなってたんですね;すみません
こちらも再版したいと思いますので、ちょっちお待ち頂ければと思います。



2014/12/24

むだい



少し遡って12月11日





































































































ん?





























ってもまぁ1枚取りなんですけどね
あー飛鳥君ガチャ回したいなー












































































はい、今年も残り僅かですね(挨拶 一応冬コミ出しますので告知をしておこうかと思います



■ 新刊 title:アイネクライネ 中 表紙込み20p(内容16P) 300円 スペース:ツ01-b 十誤一会


終わらせられませんでした。決してモバマスをやってた所為ではない
いつも通り既刊もちょろっと持っていきますので、参加される方は宜しくお願い致します〜

委託に関してはもうちょっちお待ち下さい。スミマセン…



2014/11/23

前日も前日に





一応明日の秋季例大祭でます。、新刊はありません(滅べ
申し訳程度に12P(中身8P)ペラ本(上のが表紙)を無料配布で置いときますので気が向いたら持ってって下さい。
既刊もいつも通りちょろっと持っていきます。
よろしこお願いしま〜す

(追記)スペース書いてねじゃネェかよぉおおおん! す17aです!(憤怒



2014/11/3

Kurosium+





う〜んとえ〜っと、ご、ごめんね黒潮ちゃん。

というわけで(何) 「艦これ-コミックアラカルト-舞鶴鎮守府編6」の表紙描かせて頂きました。よろしこお願いします。
ところで黒潮ちゃんの改二は来るのでしょうか



2014/10/4

自分用メモ




photoshopの回転ツール使用時、表示リセットのためにいちいち左上のパネルを押すのが面倒。
↳トリミングツールを選択すると一発で元通りに。


2014/08/19

夏コミお疲れ様でした



(某パイセンのパッツンをパクったのは言うまでもない)


暑い中来て下さった皆様ありがとうございましたー!
自分が撤収する時はそれ程でもありませんでしたが、時間帯によっては結構雨降ってたみたいですね。
熱気と雨とで、参加された方は本当にお疲れ様でした。

スペースの方は値札忘れたり見栄えなどまるで意に介さない
「取り敢えず並べときゃいいだろコノヤロウ」感溢れるディスプレイだったりと準備不足が否めない状態でしたね(汗
今回ので更に既刊が増えるので並べ方は何か考えないといけませんな。

そうそう、前回更新時点で既に委託始まっていたのですが完全に記載し忘れておりました。



どうぞよろしこお願いします。
次回イベントは…秋季例大祭?か冬コミです。紅楼夢申し込みわすれちった。
例大祭の続き出すのが最優先だけどモバマスでも何か出したいと思う今日この頃。


▼拍手返信


8/17 21:38頃に下さった方> ありがとうございますー!大変いい加減なヤツで申し訳ないのですが、今後も見捨てないでやって頂けますと嬉しいです(^oアヘアヘ



2014/08/10

(レイタイサイキテクレタカタアリガトウゴザイマシター)



… ……  ………   ……………………………………………………………………… 最早何も言うまい(更新日の数字から目を逸らしながら)




   
■ 新刊 title:スキ間 表紙込み20p(内容16P) 300円 16日 東6ホール スペース:ト56-a 十誤一会


sample[ 1p 2p  3p 4p ]


さてさてそれは置いとくとしまして。夏コミ出ます。
んが、時間が無かったので前回の続き…ではなく補完的な内容になりました。
R-18指定してないですけど数Pだけ性描写がありますので注意。尚タイトルと紫さんは一切関係ありません。

例大祭同様既刊もちょろっとずつもってきます。宜しくお願いしまーす。

▼拍手返信
 コメントありがとうございま〜す(遅

渋へのリンクがあると〜 の方〉 あーそういえば全くリンクとか置いてませんでしたねぇ…バナーか何か作って置いときますか。


1000拍手 の方〉 やー全く更新して無くて汗顔の至りでございます(ピね そろそろ拍手絵も変えませんとねぇ。




そういえば夏コミとは全く関係ありませんが



Dgtl textというレーベルの電子書籍「ロボムスッ!」の表紙とか描かせて頂きました
宜しければチェックしてみて下さい。



2014/05/09

---





デレマスより唯ちゃんに告知に来てもらいました。決して魔理沙を涙目にさせにつれて来たわけではない(棒
どうせなら05/07に更新しろし
…ハイ、とまぁ例大祭何とか出すみたいです。直前杉告知ワロエナイ。


sample[ 1p 2p  3p ]


   デジャビュ臭。

 ■ 新刊 title:アイネクライネ 上 表紙込み30p(内容26P) 500円 スペース:そ37-b 十誤一会

以前出した「灰色の残照」の別ver。←は読んでなくても大丈夫…というより読んでても大差無いというのが正直な所(爆
既刊もそれぞれ少部数ですがもっていきます。よろしこおねがいしま〜す。

他、 
  ■東方銀符律に2枚描かせて頂きました
  ■とらのあな「東方幻想画報 伍」に参加させて頂きました。
こちらも宜しくお願いします。
あとは今更ですがカタログ表紙とか描かして頂きました(^p^ギェー


ではでは当日は宜しくお願いします。


2014/03/16

2日遅い





ホワイトデー。こんな量のマシュマロ食べたら胸焼け必至ですね。

以下落書き。























▼拍手返信
 コメントありがとうございま〜す

3/9 2:00頃に送って下さった方 〉 コメントどうもですー 3月入ってからかなりグダり気味ですが、なんか成果出したいですねぇ。



2014/02/14

バレンタインまりちゃ





申し訳程度に季節ネタ2。
もっと霖之助と絡ませるべきあばばばば


2014/02/03

インド人を右にすいかちゃんはウチに





申し訳程度に季節ネタ。



2014/01/10

モノクロ2





魔理ちゃん。生まれてこの方練習を継続的にできたことがありません。さてはてどうしたものか…

どーでも良いことですが一年ぶりに風邪を引きました。
喉やられただけだから大したこと無いわー、などと思っていたら片頭痛を併発して頭割れるかと思った。
体調が悪くなると普通という状態が如何に素晴らしいか良く分かりますね(床に突っ伏しながら



2014/01/08

モノクロ





練習魔理沙ちゃん。ショート&ウェーブな髪で描きたいんですけどなかなか「コレだ!」という感じには行き当たらず苦戦中です。

新年明けたらゆっくりできるかと思いきや、にわかに忙しくなって参りました。
まぁニート状態より全然良いんですけど。


▼拍手返信
 コメントありがとうございます!

lotusさん>> 冬コミお疲れ様でした〜!新刊気に入って頂けましたでしょうか!魔理沙とomrsの相性は抜群ですね。
18禁やる時にも是非しーしーさせたいところ。さてさてどーやたっら魔理沙は恥ずかしがってくれるものか…(真顔で


ししゃもじ先生>> あけましておめでとうございます!新刊お読み頂きまして嬉しいです^p^イェ~ 
そうです、不慮の事故のomrsだから仕方ないのです!今後立て続けに起こったとしてもそれは不慮の事故なので(ry  
サンタコスはずっとやりたかったネタだったのでようやく目標達成多言った感じですね〜 
エロ可愛いと言って貰えてこれ以上のことはありません(ゲス顔



2014/01/03

あけおめ&お疲れ様!





あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!
なんと2014年!いやー早いもんです。ニコ動に上がっている動画などの投稿日時をみて「2014…?バグったか?」
などと素で思ったりしましたが バグっているのは自分の頭でしたね。HAHAHA… ともあれ今年も宜しくお願いします!

冬コミではスペースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました!お陰様でなんとか持っていた分は完売となりました。
今回は18禁ではないにしろ一応男性向け…ということで、さてはてどうなるやらといった感じだったのですが…!
男性立ち読み勢からは割と厳しい評価でしたね〜^pたはは 画力の問題か趣味の不一致か、はたまた別の問題なのか…う〜む。
まぁこの辺は悩んでいてもしかたがないのでどんどん次に行くしかないですね。これに懲りず更なるomrs本を(ry

あと、思っていたよりも既刊の需要がありまして、割とさっさか無くなってしまいました。あまり十分な数が用意出来ずすみません…;
少部数ながらメロンブックスの方に置いて貰ってますので、よろしければ是非こちらで。

(新刊)  「灰色の残照 上」    「灰色の残照 下
※紅楼夢のは在庫なくなっちゃったみたいです。需要があるようでしたら再委託しますのでお気軽にご連絡下さい。

参加させて貰った霊霖合同誌も委託が始まったようなので、こちらもよろしこです〜
霊霖合同『行雲流水』

そういえば、人伝に聞いた所によると、迷宮2アペンドの動作確認版は配布されなかったそうですね;
事前の確認が足らず、テキトーなこと書いて申し訳ありませんでした。


さてさて、次のイベントは例大祭ですね。今度こそは18禁を描きたいです…
あとは去年よりももっと魔理沙ちゃんを描こう。ウン。

てなわけで皆様、新しい1年頑張って参りましょうー!


▼拍手返信
 コメントありがとうございます!

あぽろさん >> 直前の更新にも関わらず、チェックして下さってあざますー!直前すぎるので更新する意味ないかなーなどと思っておりましたが、やっといて良かったです^o^;


13/12/29 23:30頃の方 >>
乙アリございます〜! 色塗ったら後ろの方がさっぱりな感じで寂しく見えたので、マイブームな連中を描き足してみました。ドヤ顔の神子様がお気に入りですw



2013/12/29

前日だー誰も見ないぞあっはっはー(バカ





はい前日ですね。遅過ぎワロタ状態ですが一応告知の追加をば。



霊霖合同『行雲流水』に6p参加さしてもらいました。霊霖とは名ばかりの香霖堂マンガです。
スペースは ト-58b 台風屋台(燐/タイ人) さん  だそうです。



東方の迷宮2はアペンドディスク的なモノが出る予定だったのですが、都合により今回は見送りとのことです。
一応動作確認版にも追加キャラは出てくる……と思われますので(あやふや 気になった方はチェックしてみて下さい。
スペースは シ-51a 偽英国紳士団 さん です。


ではでは、あすはよろしこお願いします。

■冬コミとは全く関係ありませんが拍手絵更新しまんた。まぁ絵は変わってないんですけどね…^p^;


2013/12/25

冬コミ告知




sample[ 1p 2p  3p ]


さてさてクリスマスも過ぎ去ってしまいましてもう一気に年末でございますね。ギャー
冬コミも目前、ちゅーわけで体調を崩さないように気を付けて参りましょう^p
では以下告知。
■ 新刊 title:C2魔理沙ちゃん! 表紙込み24p(内容20P) 400円 スペース: 東6ホール ナー04b 十誤一会 
一応男性向け15歳以上対象…な内容です。多分。魔理沙がお○っこしちゃったりします。そういうのが苦手な方はスルーの方向で。
あと終始魔理沙はコスしてるので、「そんなん魔理沙じゃねぇ!」という方もスルー推奨です。
例によって魔理霖ではありません。魔理霖に期待してる方も(ry
とまぁこんな感じです。
既に予約も始まっていますので参加されない方はこちらで是非。



それと「灰色の残照上・下」再版しましたので、紅楼夢本と併せてちょろっと持っていこうと思います。
メロンブックスの方にもありますんで、委託勢の方もよろしければチェックしたって下さい。
灰色の残照 上」   「灰色の残照 下


他 ■東方銀符律に2枚描かせて頂きました
  ■とらのあな「東方フェア2013 in 冬コミ 東方幻想画報 詩片-Fragment IV-」に参加させて頂きました。
なんか恐れ多くも表紙です良かったのか虎穴さん
こちらも是非よろしこお願いします。
ホントはあともうちっとあるのですが、まだ公開不可のため後日追記します。

そいでは宜しくお願いします!


▼拍手返信
 コメントありがとうございます!(血涙

しーらさん>> ぎょっほう!毎度遅レスごめんなさい!(でも多分治りません←屑  
魔理沙可愛いと言って貰えて嬉しいですー!もうハロウィンといったら魔女だ魔理沙だ!やるっきゃないと思い、勢いで描きました^p
香霖堂衣装も手伝って西洋のイベントには非常に良く合いますね!
言及頂きました画面作りや色などは毎度悩んでまして、pixivに上げたハロウィン絵なんかは
その辺をどうやったら上手くできるかなーという実験の部分もありました。色は割とまとまった感じになったかなと思うのですが、
画面の見栄えの点ではもしかしたらメイン4人を同じ列に並べたのは遠近感的に良くなかったかも?などと考えてます。
メイキングのようなものも~ > おぉう、本当ですかw じゃあハロウィン絵かこれから描くヤツかまだ分かりませんが考えときますー


12/12 23時頃の方 >> わぁい!反応して貰えた!しかも興奮までして貰えたとなれば、これは描いた甲斐があったというものです(下衆
魔理沙に黄金色の液体はよく似合いますね!今後も機会を見て描いていきt…(抹殺



2013/10/31

halloween





4年ぶりにハロウィン絵を描きました。何を血迷ったのか渋に上げたのとは別物です(^p^ )アヘヘ


2013/10/19

紅楼夢お疲れ様でした。





遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした〜 スペースに立ち寄って下さった皆様ありがとうございました!
前日夜〜当日早朝の寒さはどこへやら、開場してみれば結構暑かったですね。
前年は自スペースから動かなかったのであまり分からなかったのですけど
インテはそこまで広すぎず、人の流れも例大祭やコミケに比べて結構穏やかな感じなんですね。
自分にはこんくらいが丁度良い気がしました。
今回もいくつか魔理沙本を入手できたので満足…!しかしまだ荷物が届いてないので読めて無い(!!!

それと毎度のことながら全然スケブお受け出来ずすんませんでした〜…!
これでもいくらか早くなっている筈なのですが…うmm
売り子を頼んでおいていてこの状態なので、まだまだスピードが課題です。冬にはもうちょい何とかしたい。
急遽売り子を引き受けてくださったfutaさん・鳩さんには頭が上がりません。ありがとうございました!


新刊、委託しておりますので来られなかった方は是非こちらで



さ〜て次回は(受かってれば)冬コミ…なんのかんので10月も後半だから急がないと Y A B A I ☆
まだ内容も全然決まってないぞはーっはっはっは!!……
そういえばカラー絵全然描いてないなぁ(白目


▼拍手返信
 コメントありがとうございます!

L帽さん>> 新刊読んで頂きましてありがとうございます!乙女魔理沙可愛い!ということで今回は女の子らしい( 感じを前面に出そうと描いてみました。
何かしら心に来るモノがありましたら本望です!! 構成力があれば更にギャップを出すために、カッコイイ路線の魔理沙も入れたりとかしたかったですね…!今後に期待(誰が
魔理霖本>今回は魔理沙霖之助がでてくる〜というだけのnotカプ本だったので、
冬はもう少し踏み込んでちゃんと「魔理霖本!」と言い張れるようにします;^p^
まずは、お手々を繋ぐ所から……っ!!(ぇ 


音羽さん>> お読み頂きありがとうございます!魔理沙が可愛いと言って貰えて嬉しいです!^o^
朱鷺子にも〜>なるほど、愛憎入り交じる血の三角関係…良いですね、ドロドロしててダークなのは結構好きですよ(そこまで言ってない
しかし朱鷺子は原作設定がない分自由度が高くて、逆にどう動かしたらいいかが悩みどころですね。
この三人だと本絡みが一番まとまりやすそうなので、その辺りで攻めるのが無難か…
外の世界の知識ネタで魔理沙を魔法少女に…あれダメだ全然三角でもダークでもない(ry



2013/10/10

ゲスト絵





涼しくなってきたと思ったらまた暑さがぶり返してきおった!まぁ寒いよか良いけど。
閑話休題。もう3日で紅楼夢ですね。参加される方はどうぞよろしこお願いします。

ゲストで スペース:ハ-1b サークル:ながめ さんの、え〜っと……
霖之助関係の合同誌(?冊子?)に1枚描かせて頂きました(あやふや
80pのお値段300円だそうです。色々な方の霖之助ェ!が見られるよ、やったね!
というわけでこちらも是非よろしこお願いします(ペコリ



2013/10/5

紅楼夢告知




sample[ 1 2  3 4 ]

おぉう…涼しくなって参りましたね。日中はまだ暑かったりしますけど。
さてさて、紅楼夢です。今年は何とか落とさずに参加できる運びとなりました。HAHAHA…

Title:みに魔理ずむっ 表紙込み36p(内容31p) 500円 スペース:テ-24a 十誤一会

今回はコメディ風味魔理霖〜といってもイチャついたりとかそういう要素は全然ないので悪しからず!
新マシンとクリスタ導入のおかげで、今までのように1コマ毎にバラして作業する必要がなくなって凄い快適。
しかし相変わらずの遅筆振りで、作業環境もそうだけど精神面を改善しないとどうにもならない予感。
まぁそんなことより次こそはイチャコラした魔理霖をだな…(ry

あ、「灰色の残照 上」の委託した分の在庫がなくなっちゃった模様なので、再販までちょっちお待ち下さい。

それと、ノー更新にも関わらず拍手ポチって下さってありがとうございます…!マジで頭が上がりません
モノトーン絵ですが一応拍手絵差し替えました。モノトーンはモノトーンで(自分的に)良いんですけど、カラー絵も上げたい所ですね…

■追記:通販予約開始しました メロンブックス 来られないという方は是非こちらで!


▼拍手返信
折角コメント頂いたのに返信遅くてすみません〜!

鳩さん >>記念拍手どもです!&迷宮2クリアあめでとうございます。
霖之助を戦力にできるまで貢ぐとは…流石、愛ですね!自分も魔理霖sにたっぷりと愛を…いえ普通の意味で。
新作、確かに霖之助と絡められるメンツは多いですね。しかし敢えてここは正邪ちゃんを押しましょう。
ひねくれ者達の宴が今幕を開けるッ……!?(ない 暫く魔理霖モードは続くと思いますが、輝針城勢は一回全員描いてみたいですねぇ。


しーらさん >>初めまして!朱鷺子拍手に気付いて貰えて嬉しいです!(笑
一月経っちゃってますが、乙ありございました。&新刊及び迷宮2購入あざます!カードやっていないとチェックし切るのは難しいですよね
。更にイベントで数種類出た日にゃもう…
紙袋>おぉう残念無念です…もしや紙袋の有無を尋ねて下さった方だったりしましたでしょうか。
次やる時は他のグッズとかも考えつつもうちょっと増やしたいところですね。そのときは是非。
それと、応援コメありがとうございます!もうちっと更新頻度をなんとかしつつ、描いていきますので今後とも宜しくお願いします。


9/29 0:02頃に送って下さった方 >>「残照」お読み頂きありがとうございます!魔理沙の悲痛な表情良いですよね!
もうこれが描きたかったと言っても過言ではありません。画力をあげつつ、その腕でもってまた魔理沙が苦しんでる話が描きたいですねぇ(下衆
ハッピーエンド>苦しんだ果てのハッピーエンド…!いい…凄く良いですね!ちょっとネタとして頂戴しておきます(ぉ



2013/8/25

八橋ちゃん落書き





紅楼夢原稿時期になると落書きがしたくなる病気。アカン…去年の二の舞コースはアカンで…

遅まきながら輝針城をプレイしました。easyモードをヒィヒィ言いながらなんとかクリア〜(汗
いや輝針城、ボスキャラも自機も皆さん可愛すぎませんかね。画面の前で思わずキモいニヤケ顔になってしまします。
自分的イチオシは八橋ちゃん。でもゴメン↑あんま似てない。あと魔理沙とか魔理沙とか魔理沙とか!

まだ設置してから数日にも関わらずちょこちょこ拍手頂けてるみたいで、ありがとうございます…!
全然更新しないのに見て貰えてるのかと思うと頭が上がりません。
早いとこ仮置き画像から脱却するようにしますので暫しお待ち頂ければ幸いです…!

以下返信など
▼続き
8/22 23:48頃の方 〉 初コメあざますー! なんかclapって連続するとドンキーコングの敵キャラみたいですよね(何
上が売り切れ〜の方 〉 おぉうΣ 売り切れてましたか。わっかりました、紅楼夢か冬コミにでもあわせて再販かけたいと思いますので、その時またお知らせ致します〜



2013/8/22

右上に…





簡易コメント用として拍手なぞ設置してみました。
画像が仮置きだったり試運転状態ですが、ご意見ご感想、他愛のコメント等、送って頂けましたら嬉しいです!(下心丸出しで
それはそうとして原稿 Σハッ

前回霖之助は少年顔だったな。
霖之助・魔理沙共々、自分の中でどうやって描けば良いかをかなり模索中…


2013/8/19

冬コミ申し込みました





さてさて、さっさと動き出さないと…



2013/8/18

C84お疲れ様した





参加された皆様お疲れ様でした〜。スペースにお越し頂きましてありがとうございました!
猛暑と言われているだけあって暑かったですね。1・2日目はもっと暑かったらしいですが…
通路の人の混み方もいつもよりちょっと穏やかかな?という感じがしましたね。この暑さで棄権した人々も多かったのでしょうか。

さてさて少々遅くなっちゃったのですけれども、夏コミ新刊の委託が開始しましたのでよろしこお願いします〜!
[1-1He.]
そういえば今回本の方の色味は割と見られる感じだったのですが、会場で吊っていたポスターの色が大分褪せ気味で少し残念でしたね〜…
事前に何種類か刷ってみる必要があるのかも知れない…難しいなぁ。
紙袋の方は結構綺麗に印刷できていたので、満足いくものになってました。サイズおっきくなくても有ると良いものですね。
数量が少なかったのであまり多くの方にお渡しできなかったのが無念…!また機会があればやってみたいと思います。

あと今回は魔理霖サークル周辺地帯に配置されていたので、めぼしい本を片っ端から買いあさっておりました。もうウハウハです。
これがリア充というやつですね。(何か違う
魔理霖描きたい熱が上がってきたので、自分も魔理霖描きたいなぁ…てなワケで↑でした。でもやっぱりマンガ描きたい。
いっつも描きたい描きたい言ってるだけで結局何も描かない人間なので、今年こそはそういう自分を打破したいです。というかします(ぁ
紅楼夢に受かってたみたいなので、今年こそは…!ちゃんと出そう。ウン。



2013/8/7

諸々告知





早くもコミケ目前…!
と言うわけで諸々の告知おば。

1 
   title : 1-1He.(イチノイチエ) 全体24p(内容20p) イラスト本 500円 12日 スペース Q-54b 十誤一会

・今回は今まで「VISION」「東方銀符律」で描かせて貰ったもののまとめ本です。
立ち絵が多いのでその辺は悪しからず…!

それと



紙袋なぞ作ってみました。先着100名様くらいに新刊とセットでお渡しします。
ホントは他に何かグッズつくって「新刊セット〜」みたいなのをやりたかったのですが、 今回は見送りの方向で(orz
なお、お隣はいつもお世話になっている悠仁さんです。
紙袋のもう片方の面は悠仁さん霊夢仕様になってます。


2



・立ち絵を担当させて貰った、「東方の迷宮2」が12日頒布予定です。                    [表紙絵ラフ]
これ書いている時点ではまだ公式アナウンスがないのですが、
同人ショップ様にて予約受付中です。「とらのあな」「メロンブックス」。どうぞよろしこお願いします。


3
・「VISION」「東方銀符律」にそれぞれ1枚ずつ描かせて頂きました。
こちらも宜しくお願いします〜


4


・「超遠距離恋愛SS合同 異世界からのラブレター」の表紙絵を描かせて頂きました。
日曜日 R-16b , 月曜日 F-08a 1,500円 での頒布だそうです。
合同小説本だけあって384pものボリューム、内容も一筋縄ではいかない(?)ものばかりです。是非チェックしてみて下さい。



以上このような感じで…
参加される方、当日は宜しくお願いします。
暑さ対策は怠らないようにしましょう!

…そして自分は、去年の例大祭よろしく楽しい楽しい手搬入コースが待っているのであった(^p


2013/6/1

灰色の残照「上」委託再開しました





6月中頃になるかと思ったんですけど、もう再販されたみたいです。

灰色の残照 上   灰色の残照 下

前回書きましたけどついでに下も。どうぞ宜しくお願いします。

それと夏コミ受かってました。「月曜日 東地区“Q”ブロック-54b」だそうです
うっわ〜ど〜しよ〜(無策


■まりちゃさん落書き
ありー香霖はー?'・ω・) 今回は欠席の方向で。ここんとこ困り顔の魔理沙ばっかりだな。



 
2013/5/30

例大祭お疲れ様でした





お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方、挨拶に来て下さった方、差し入れを下さった方etc… ありがとうございました!

何と言っても今回はアレでしたね。「上巻ないの?」ってすんごい聞かれました(
まさか「上」持ってない方が興味を持ってくれるとは思ってなかったので、
「まぁ〜今回は別に良いかな」と(事前に再販しとけと言われていたのに)再版しなかったんですが…
いや、やはりちゃんと揃えとかないといけませんね。良く分かりました(激遅

一先ず「下」はメロンブックスの方で通販開始しましたので、例大祭来られなかった方は是非!
で、「上」の方なんですが6月の中頃までには再版できると思いますので、もうちょっちお待ち下さい…!
再版でき次第お知らせしたいと思いますので、どうぞよろしこお願いします。

・どうでも良い話
上のメロンの通販ページで「登場キャラ:魔理沙/霊夢」ってなってるんだけど
霊夢2コマしか出てないよ!そりゃ登場してるって点では間違って無いけどさ(


閑話休題。次のイベントは、受かってたら夏コミなんですが……スケジュール的に何も出せないふぃーんきが濃厚という(汗
本は出せなそうなので何か簡単なグッズ辺りを考えるか…と言った所ですね。ハイ。
今かなり魔理霖がきてるんで、また何か描きたいなぁとかは思ってるんですけど…うmm

取り敢えずそれまでは落書きで気を紛らわせるっきゃない(ぇ



2013/5/21

例大祭とか





この間冬コミとか北陸祭とかあった気がするんですが、
忙しさにかまけて更新サボってたらこのザマですよHAHAHA………
年明けると更新できない病気にでも罹っているのか… いやもう毎度の事ながらホントスンマセン…
半年遅れですけど、来て下さった方ありがとうございました(土下座


で、まぁ例大祭の方なんですけど
なんとか出せる見通しなので告知しておきます。

灰色の残照 下 全体44p(内容38p) 500円 スペース:て15b 十誤一会

冬コミで出した上巻の続きです。
正直、「上下巻ものって部数どうすりゃ良いの」とか「上巻前提で始まってるからサンプルなぁ……」とか
なんか難しいですね。やっぱ1冊にまとめられる力が欲しい。

そういえば今回はいつもご一緒させて貰ってる悠仁さんではなく
seiさんがお隣です。冬コミの時は売り子やって貰ってましたが、今回は初のサークル参加。
ということで宜しければこちらもお願いします(宣伝

東方銀符律に1枚描かせて頂きました。


ではではそんな感じで宜しくお願いします。



前のページ
inserted by FC2 system